『お金の奴隷』が使う言葉

おはようございます😁

アルジェイです🍀

前にも書きましたが、

世の中には二種類の人がいます。

お金の奴隷になる人と、

お金の主人になる人です。

あなたはどっちがいいですか?

僕は絶対にお金の主人です。

お金の奴隷になる人は

なぜお金の奴隷になるのでしょうか?

今日は結論から言います。

お金の奴隷になる人は、

お金の奴隷になるような

言葉を使っているのです。

お金の奴隷になる言葉を使うと、

言葉通りの行動をします。

お金の奴隷になる行動をすると、

それが習慣になります。

そうするとどうなるのか、

立派なお金の奴隷になるのです。

逆にお金の奴隷になりたい人は、

今僕が言った通りのことをやれば、

お金の奴隷になれる可能性が

高いと思います。

ではお金の奴隷とは

どういう人たちなのでしょうか?

僕の師匠が教えてくれました。

「お金の奴隷になる人たちは、

お金の為に働く人たちよ!」

このように教えてくれました。

だからお金の奴隷になりたくなければ、

お金の為に働いてはいけないのです。

確かに僕はお金の奴隷でしたが、

お金の主人になる選択をし、

お金の奴隷を卒業しました。

卒業した後、

お金の奴隷の人たちを

しばらく観察していました。

観察していると

いろんなことがわかってきたのです。

まず一番最初に気づいたことは、

お金の奴隷の人たちは、

お金の奴隷の人たち同士

かたまっていて、

逆にお金の主人の人たちは、

お金の主人の人たち同士

かたまっていたのです。

そしてお金の奴隷の人たちは

みんな同じ言葉を使うのです。

よく聞く言葉は

「お金がない」

この言葉はすごくたくさん聞きました。

「それを買うお金がない」とか、

「旅行に行くお金がない」とか、

ないないないないないないないないない

ばっかり言ってるんです。

僕も10代の時、

その言葉を使ったことがありますが、

今ははっきりわかります。

だからないんだなぁって。

その言葉を使うからそうなるのです。

本当に言葉通りの人生になるんです。

僕は20代の頃からビジネスをしています。

うまく行くことばかりじゃなかったです。

すごくお金がある時もあれば、

全くお金がなかったこともあったんです。

でもそんな時でも僕は絶対に

「お金がない」って言いません。

お金の勉強、

引き寄せの勉強をしていたので、

言葉の持つ威力を知っていたのです。

言った通りの未来がやってくるのです。

だから絶対に

「お金がない」って言いません。

今本当にお金がなかったとしても、

それは過去の自分がつくった

原因の結果を確認しているだけなのです。

その言葉を使うことによって

新しい結果がやってきます。

言葉通りお金がない未来

お金がない人生がやってくるのです。

あとお金がない人に限って

「お金が嫌い」って言います。

そういう人はお金に嫌われると思います。

お金の奴隷の人たちは

お金について勉強をしないので、

お金が関わることに関して

否定的な人が多いです。

「投資は危ない」とか、

「ネットワークビジネスはネズミ講」とか、

「不動産はリスクが高すぎる」とか、

「ビジネスは絶対に

失敗するからやらない方がいい」とか、

「安定が一番」とか

「いい大学に入っていい会社に就職しなさい」

って言うんです。

この御時世にその教育は

リスクが高いと思っています。

僕だったら

「ちゃんと勉強して

いいビジネスをつくりなさい」

ってアドバイスします。

「投資をしないことの方がリスク」

と思ってるし、

「いいネットワークビジネスがあったら

それに参加してビジネスの基本、

マーケティングの基本を学ぶべき」

と思ってるし、

「不動産ビジネスに参加できる機会があったら

参加してみた方がいい」と思ってるし、

「失敗しない人生は失敗する」

と思っています。

そして僕は、

「家族が苦しい思いをする安定した貧乏」より

「家族が幸せである不安定なお金もち」

の方がいいです。

どうでしょうか???

あなたはどんな言葉を使っていますか??

お金の奴隷になっていいことはありませんでした。

お金の主人になることを選択し続けてください。

お金の主人が使う言葉をぜひ使ってください。

今日はここまで。

ちなみに、

ARUチャレンジ

ARUダイエット

2/1からスタートして今日でなんと

20.3キロの減量に成功しました!!

目標達成まであと3.7キロ!!

(昨日と変わってないけど絶対達成する。)

いつも読んでくれてありがとうございます。

アルジェイ🍀

Facebook

Instagram

Twitter

TikTok

「『お金の奴隷』が使う言葉」への3件のフィードバック

  1. アルくん!
    昨日のFTの話もめっちゃ良かったです(*´∀`*)
    私にもできるって思えた!!
    お金大好き(*˙꒳˙*)✦*
    アルくん大好き(*˙꒳˙*)✦*
    みさき

  2. “RICH DAD POOR DAD”でも言ってました。「頭を使ってお金を稼げ」だからきっと
    ビジネスの基本、マーケティングの基本を
    学び✨お金の主人になろう✊

  3. 無意識って怖いわぁ~💦
    よく使っちゃいますね❗😱気を付けよう☺️
    お金の主人になりますので「お金ない~」は使わない~
    使ったら100円ずつ貯金箱に入れて行こー
    目に見えて解るから
    😁😁😁

コメントを残す