『インスタLive』チャレンジ

おはようございます😁

アルジェイです🍀

昨日のインスタLiveに参加してくれた方

ありがとうございます。

そうなんです。

昨日(5/20)の22:00から、

初めてインスタのライブ配信をしたんです。

初めてのインスタLive楽しかったなー。

めっちゃ楽しかった。

でも緊張したなー。

僕普段セミナーで、

何百人という人の前で喋ったり、

アメリカの表彰式とかだと

何千人とか1万人近い人たちの前で

スピーチを求められたりもするんですけど、

そこまで緊張ってしないんです。

このコロナの件で

zoomミーティングが

当たり前になった今も

何十人とか、何百人とかの前で

毎週、毎日のように喋るんですけど

特に緊張ってしないんですよね。

けど昨日のインスタLiveは

めっちゃ緊張しました。

なんでなんでしょうね。

今回もいつものセミナーみたいに

ノープランでやりました。

なんとかなると思って

スタートしたんですけど、

結果はなんとかなりました。

僕の目標というかイメージは、

視聴者が10人くらい来てくれて

テスト配信のつもりだったので配信時間を

3分から長くても10分くらいかなー

って思ってたんです。

一回目のLive配信なのに

Max 65人くらいの人が見にきてくれて

結局1時間くらいやりました。

予習なしでやったので、

操作の仕方もわからず、

いつスタートのボタンを

押したのかもわかりませんでした。

いつの間にかLive配信が

始まってたって感じです。

みんながコメントを入れてくれて

「アルくん始まってるよー」

って教えてくれたり、

ハートのスタンプみたいなやつを

バーーーーーーーって押してくれたり、

(スタンプがずーっと止まらなかったんです)

コメントがずっと下から流れてきて

すっごい楽しくって

読むの大変だったけど

なるべく反応しようと思って

早口で喋りました。

インスタLiveが始まるちょっと前に

TikTok でも宣伝しようと思って、

『はじめてのチュウ / あんしんパパ』

の替え歌、

『はじめてのチョン / アルジェイ』

を唄ってみたのですが、

あまり見られることなく..

まーいいんですけどね(笑)!

もう一回インスタLiveで

唄っちゃいました。

はじめてインスタLiveで唄う僕、

めっちゃ照れる。

みんなが次から次へと

コメントで歌のリクエストをくれるので

楽しく唄えて、

みんなとすごくいい

コミュニケーションがとれました。

ギターを少し弾けるようになっておいて

よかったなと思います。

二日前が誕生日の友達もいて

みんなでバースデーソングを

プレゼントしました。

たくさんのお祝いの言葉が彼女に送られて

僕は感動しました。

僕の友達はなんていい人たちなんやーって。

みんなありがとう。

確かその辺りでiPhoneの

電池が切れたんですよね。

オーマイガーーーー😆💦

すぐに充電つないでもう一回

インスタに繋ぎました。

みんなはもう戻ってこないだろうなー

って半分思ってたんですけど、

みんなまた戻ってきてくれて

ちゃんとエンディングができました。

今回のLiveは特にテーマはなく、

テスト配信風だったのですが、

次回はちゃんとテーマが決まったので

それを中心にやっていきたいと思います。

そうなんです。

次回またやるのです。

いつやるかというと..

来週の水曜日、同じ時間の22:00から

つまり、

2020年5月27日22:00(1時間で終わります)

テーマは、『ARUダイエットの秘密』

僕がやってるチャレンジ

ARUチャレンジ

ARUダイエット

っていうのがあるんですけど、

2/1からスタートして

今で19.5キロの減量に

成功してるんです。

ただ体重が落ちたただけの

ダイエットではなく

綺麗に痩せてるんですよね。

短期間で急激に痩せたら、

肌があれたり、皮があまったり、

普通しわくちゃになったり

するじゃないですか。

だけど今回のダイエットは

そんなことないんです。

綺麗に痩せてるんです。

しかもまだ運動はしていません。

すごいでしょ?

僕がやっている

ARUチャレンジ

ARUダイエット

への質問が多かったので、

次回はみんなの質問に

答えていこうかなと思ってます。

音楽のリクエストがあれば

またみんなで唄ってもいいし。

まーとにかく懐かしい人たちとも

Liveで会えたし、元気そうでよかった。

もしみんなが求めてくれるなら

しばらくこのチャレンジを

続けたいと思います。

せっかくやるなら、

視聴してくれる人をまずは100人、

次は1000人をみんなで

目指したなと思います。

そして近い未来はYouTubeです。

みんなでやりますよ!

とにかく僕はバズることに一点集中します。

バズった方が絶対おもしろいんです!!

バズったらみんなとコラボして

みんなもバズらせます!!

だからみなさんも

いっぱいファンつくってくださいね。

そしていいねとか、コメントとか、

シェアとかいっぱいしてください。

何か要望があれば

チャレンジしたいと思っています。

これは全部笑顔の連鎖に

繋がると思っています。

ではみなさん、

たくさんの人を誘って

次の水曜日22:00に

インスタLiveで会いましょう。

今日はここまで。

☆今回のダイエットメニュー

 

ちなみに、

ARUチャレンジ

ARUダイエット

2/1からスタートして今日でなんと

19.5キロの減量に成功しました!!

目標達成まであと0.5キロ!!

(昨日と変わってないけどいいのいいの!)

いつも読んでくれてありがとうございます。

アルジェイ🍀

Facebook

Instagram

Twitter

TikTok

「『インスタLive』チャレンジ」への8件のフィードバック

  1. アルくん
    昨日めっちゃおもしろかったです!
    ダイエット企画も楽しみ❤️
    SNS全くの素人でやり方調べて頑張ります!
    顔の写真も撮りますw
    おすすめのsodaで( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

    1. みさきちゃんありがとう😊
      嬉しいです❤️
      またインスタLiveで遊びましょう✨
      sodaめっちゃいいよ✨みさきちゃんはそのアプリいらんけどね!

コメントを残す