インフルエンサーの始まり

おはようございます😁

アルジェイです🍀

何かをスタートさせる時、僕はいつも

ゴールをできるだけ明確にイメージする。

ゴールした時の自分を思い浮かべて

ワクワクしたならスタート。即スタート。

とりあえず初めてみる。

わからないことは必ず何回も現れるが

その都度、調べて解決させる。

自分で一人で解決が難しいことは

専門家に手伝ってもらうこともある。

とにかく僕はゴールに向かっていて

それに対して必要なことをするだけ。

集中している。

その時の集中力は半端ないものだ!

睡眠時間さえ忘れる。

普段絶対に忘れないごはんも

忘れて作業することがある。

いつの間にか寝ていて、起きた瞬間から

また作業開始。

このブログがそうだ!

僕は自分にコミットした。

10日で30記事書くと決めて

Facebookで世界中に

向けてもコミットした。

今までやったことないことだが

成功することはわかっている。

僕が必ず成功させるからだ!

あえて苦手と思うジャンルにチャレンジしたのは

ブログで必要なスキルが身に付いたら

いいなぁと思っていたからだ。

これからの時代は絶対と言っていいほど

圧倒的に発信力のある人が有利で

勝ち組になっていくことは間違いないことで

誰もが理解できるし日頃感じていることだろう。

僕のチャレンジに誰も興味はない。

そんなことは重々わかっている。

最初は誰も興味を持たない。

だけどすごい勢いでインプットして

アウトプットしている人が横にいたらどうだろうか。

近寄りがたいくらいの覇気をまとってしかも

笑顔で

有言実行の繰り返しをすごい速さでやっていたら

きっと誰かの目にはとまるだろう。

少し気になり始める。

あれ?こんな花咲いてたっけ?という感じで。

ここからが始まりだ!!

心は掴んだなら離してはいけない。

さらなる行動。さらなる習慣形成。

インプット、アウトプットのスピードを

どんどん上げていく。有言実行を繰り返し

前進し続ける。

この時苦しいなんて思わない。

むしろ楽しい。

ゴールにどんどん近づいているのだ。

最初気になっていたのは一人だったが

やがて二人になり三人になり

みんなが影響されて動き始める。

影響力が大きくなり始める。

そう!こうして

インフルエンサーに僕は自然となっていく。

というのが僕の僕がインフルエンサーに

なっていくイメージ😁

先はまだまだながそうだけど絶対なる!!

ルフィーが海賊王になるよりもはやく。

 

よし今度はSEO対策を覚えよう!!

このスキルも大事っぽいから!

今回は以上です。

いつも読んでくれてありがとうございます。

アルジェイ🍀

コメントを残す