ARUチャレンジ『ブログ』

おはようございます😁

アルジェイです🍀

新たなARUチェレンジ『ブログ』

今日から始まりましたこのブログ

その名も

『ALJAY’s BLOG』

新たなチャレンジです

昨日はLINEブログを始めて

今日それをやめてこのブログを立ち上げました

やっぱりさ

ワクワクする方に向かった方がいいんよね

FacebookTwitterInstagramでも言ってるんやけど

僕ARUチェレンジっていうのをやってるんです

『ARUダイエット』とか

『ARU TikTok』とかがあって

ARUダイエットは今年の2月1日からスタートして

今日の時点で15.9キロの減量に成功してて

目標達成まであと4.9キロ

すごいでしょ😁✨

絶対達成するんです!!

TikTokは最近始めたばかりで

目標は楽しくフォロワーをまず100人作ることです

そしてゆくゆくは100万人❤️

ひひひ♡

言うはただ!

言うことから始まるもんね!

そして

今回新たにARUチャレンジ

『ブログ』をやります

あくまでチャレンジです

挑戦者です

自分への挑戦です

有言実行できる人でいたいから

かっこいい大人でいたいから

だからやります

今日からスタートしたこのブログは

10日後30記事になっています

と言うことは毎日3記事は書くということです

これが2記事目で

いまいちこのワールドプレスの使い方もわからないけど

楽しんで覚えます

僕が今からするチャレンジを見て

少しでも誰かの勇気につながったり

笑顔になってもらえたらいいなって思う

最初はさ

何でもちっちゃくて

誰も見向きもしなくて

信じてくれる人も少ない

でもさ

自分が自分のことを信じて

みんなのこと信じて

本気でやり続けていれば

必ず誰かが助けてくれたり

信じてくれたり

大きくなっていけると思う

だから僕は

笑われてもいいから

一歩を踏み出します

これからどうぞよろしくお願いします

次は

理念とミッションについて書きたいと思います

見てくれた方ありがとうございます

アルジェイ🍀

「ARUチャレンジ『ブログ』」への1件のフィードバック

  1. ダイエットすごい❗️
    有言実行の背中追いかけます😊

コメントを残す